グレー、タイトルバック画像





<< 東京都議会議員選挙 | main | GALLERYフェーマス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

大衆画廊酒場・春駒

画廊酒場と云う独特な場所って、全国でも稀かも?
先週、
KFS直営教室受講生のS君が経営する居酒屋へ行って来ました。
そこは、初めて訪れたにも関わらず
昔から何度も足を運んでいたような、とっても居心地のいいお店!
お酒、料理、アート、そしてTV歌番組にトライしている彼のギター弾き語りが
聴けてしまうのです〜♬
 
じぇじぇじぇ!!!
▼スマホで撮った写真なので詳しくは伝わらないと思いますが、アップします。(汗)

大衆画廊酒場春駒72.jpg
▲アートを酒の肴に飲むと最高に楽しいですヨ!!
(知り合いメンバー達と大騒ぎしたので、楽園でした♬〜Y(^^;)


絵心のある彼が調理した料理の美味しさは、何と伝えたら良いのやら?
文章やこの写真では表現できないですネ〜。
ここを見られた皆さんは、ぜひ足をはこんで実際に味わって下さい。


また彼の人柄が、そのまま形となった空間だからこそ、味わえる貴重な場なのかもしれませんネ。
作品展示スペースは、これから本格的に知り合いの方限定で無料貸し出しを始めるそうです。
アクセスはとても便利な東急目黒線武蔵小山駅から下町情緒を感じながらの徒歩12分です。
詳しい情報は大衆画廊酒場・春駒ホームページを
クリックして下さい!>> http://harukoma.ciao.jp/

先週、集ったメンバー内の合い言葉は

「めざせ、常連さんです!」(笑)
あ〜、、、週に一度は通いたい。。。楽しみたい!!
これからクリエイター達が集る穴場になるでしょうね

さ〜飲みに行けるよう、お仕事ガンバロウ!!

JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!

| ◎展覧会情報など出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

斉藤龍二 (2013/06/24 3:09 PM)
こんにちは、斉藤です。
先週はわざわざお越しくださいまして、どうもありがとうございました^^
イヤもう、楽しかったですね〜! 騒いだ騒いだ(笑)
母の後日談、「10人ぐらいいるのかと思った」だそうです。3人だけでしたが(笑)
「騒げる画廊」、いただきます^^
どうもありがとうございました〜!
桶あきら (2013/06/25 4:44 PM)
こちらこそ、楽し過ぎるひと時をどうもありがとう!!
お母様から「大衆酒場・春駒35周年記念品」まで頂き
この次は、銭湯プチ旅行コースで騒ぎに行きたい! (笑)と思います。^^/

騒いだ方は3人だけ? 
イエ、あなた入れると4人ですね(笑)
揃うメンツで場が変わり、楽しい時間はあっという間に過ぎるのを実感ました。
笑い過ぎで腹筋もついたし。。。

>「騒げる画廊」、いただきます^^
どうぞ、どうぞ!!

そのかわり、当日「イラストレーター達」で、ボトル1本キープするのを
忘れましたので入れておいて下さ〜い。
出来れば先週のマネーで、、、(^m^;)

では、また、絵の勉強をしに行きたいと思いますので
よろしくお願いしま〜す。









url: http://oke7.jugem.jp/trackback/194


イラスト分類▼ただ今修正中
Galleryブログ内検索
作者Profile
LINKS
RECOMMEND
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる!
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる! (JUGEMレビュー »)
中村和彦(山梨大学教育人間科学学部准教授)
表紙担当。ポスター付きで詳しい内容が分りやすいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK)
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK) (JUGEMレビュー »)

イラストを描く人のためのデジタル制作術の最新版。
4つのソフトウェアなどを分かりやすく解説していきます。
RECOMMEND
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82))
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82)) (JUGEMレビュー »)
illustration編集部
アナログで描いてもデータ入稿をしなければ...のお勧めです。
qrcode
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>