グレー、タイトルバック画像





<< パンフ表紙・イラスト (梅雨 相合傘 紫陽花) | main | デモに行ってもただでは起きぬ、、、(^-^; イラスト >>



| - | - | - |

6.29なんの反対? (修整済)(修整済2)(修整済3)(修整済4)(修整済5)写真追加

久々にブログ更新。。。(^^;
イラストレーター目指している人は、これやると
お仕事なくなるので 真似しないように!!
(自分のキャラとか出したらアウトかな?)

もちろん文字書いて、行動するのは問題ないですから...少しでも多くの方行きましょう!!
ま〜FBでみなさん
連絡とっているから増えるでしょうが。

Twitter &
mixiは別名でやってますが...知ってる方は数十人...本当に書きたい事言えない>自分 w
よこから覗いているFB(笑)近々やりま〜す。
▼被り物まだ制作中()  本日、行ってきま〜す(^-^/
かどうはんたいだ
デモの先頭にて○○車両頭上やマスコミから写真をガンガン撮られたので、ぼかします〜(汗)
終了予定時間20時の15分前に
主催者側から
危ないのでもう止めて下さい!!土下座します。コール。
僕はその直ぐ前。先頭では小競り合いがありましたよ。。。マジ痛かったわ。

今回、デモの進め方が分かりました。
先頭のポールが掛かっている△コーンを
チョイ蹴って、ラインを
めて行く係がいるのですね〜

ソーシャルメディアのパワーで民衆が国を動かす時代になったから
今回は、なんとか庶民が声を上げ動かないと国は動かないのだ!!

関西電力大飯原発(福井県)の再起動を71日に控え、

やはり動かないと....明後日だよ。

主催者発表20万人は、チョイ多いけど10万人は軽く超えたと思う

日本の偉大ミュージシャンが新聞に偉そうなコメント書いているけれど
なんで、この現場で歌わないのだ?
再起動を71控えているのに電気使う系統の音楽だから?
今日は来ると思っていた。。。
忌野清志郎が生きていたら、現場で歌っていると思う。
。では頑張りましょう (^^/
   明日の準備しなきゃ〜早いだ(汗) (6月30日0:42分編集済)
<PS>デモについて JUGEMテーマ脱原発illustration

FLYING DUTCHMANというバンド 曲名「human ERROR」

この歌…TVや Radioでも今の日本では絶対に放送されないでしょう!!▲頼むから観て下さい!!
なんと凄いバンド!! ソウルが伝わってくる。昨日のデモに来たら?
機動隊など出て大事になっただろう。。。
そうでもしなければ止まらないのかよ〜〜〜(泪) 精神的にも腰痛も悪化してます>自分
悲しいかな、なんで、こんな音楽を創らせる国になってしまった日本..(YY)
!!

本日のイラスト授業では、自分のデモ写真画像を資料に講義。。。
生徒達スマン。
m(__)m本来楽しい授業を売にしているのに。。(6月30日22:42分編集済)▼6月29日「首都圏反原発連合」原発再稼働反対のデモ・解散直前の映像

僕は警察の乗ったスピーカー車の前で主催者の解散宣言にうなだれた。
何か釈然としない。7月1日から関西電力大飯原発(福井県)の再起動を
阻止するために20万人近く(主催者発表)もの民衆が集結したのに
「これで充分です。この人数で政府を妥当出来る訳はないんです。。。」
何言っているんだか?デモ先頭の人達は少なからず、この日で決着つけなければと
必死になって大飯原発が再起動される危機感で叫んでいるのに....。
頭にタオルをを巻いた危なそうな人達も唖然とした。(△コーンを蹴る係)

こんなにお人好しの日本人になってしまったのか?
解散宣言に直ぐ「ハーイ」って手を上げる神経が分からない。
暴力は反対だが、主催者の着地点の選択が少なすぎるのではないか?
(勿論、当日ヒートアップしたら僕は直ぐその場から逃げる予定だったが。)
解散時にもらった緑のチラシには以下のタイトル↓
「1600万人の こどもたちに原発のない夏休みを!」って
大飯原発が再起動されたから原発のない夏休みは、もうないよね。
       「首都圏反原発連合」
Web>>
今後の予定が楽しいイベントの様に書かれている。
7/7・8〜7/16〜7/27・29(新潟)、7/29脱原発国会大包囲って何?
 ●6月29日に○
から音楽送っている場合じゃないでしょ。>○○○○様
7/7・8日幕張メッセでミュージシャン集めて「NO NUKES 2012」
これも計画的じゃないかな?。7/29日まで原発止まったら困るの?
プロパガンダ? どこも信じられなくなってしまいそう。(^^;
三島由紀夫のように切腹する文化人は、もうでて来なのか?平和ボケの今の世。
Facebookしばし、やるの止めよう...自分炎上しそう。。。
   (7月1日22:53分編集済)

JUGEMテーマ:社会の出来事

反核デモ6月29日
▲デモ先頭で撮った1枚。 (左には△コーン蹴り係...しつこい(笑)
駅出口3番から左にファミリーエリアで、お母さんと子供たちでホノボノ…。
人をかき分け前方へ向う途中に「週刊金曜日」編集ADの○○さんと出会い
ビックリ!!その場で記事を書きながら「お互い頑張りましょう!!」とお別れ、
基本デモは一人で行くのが良いと思う。何か遭った時には自己責任だし、判断早く動ける。
      (7/3日1:45分編集済)

●追伸:安全確証なく起動 大飯3号機福島事故後初 7/2日、東京新聞朝刊>>
信じられない、、、世界の国々が驚いているでしょう。
JUGEMテーマ:マスコミ・報道
| ◎展覧会情報など出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |










url: http://oke7.jugem.jp/trackback/176


イラスト分類▼ただ今修正中
Galleryブログ内検索
作者Profile
LINKS
RECOMMEND
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる!
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる! (JUGEMレビュー »)
中村和彦(山梨大学教育人間科学学部准教授)
表紙担当。ポスター付きで詳しい内容が分りやすいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK)
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK) (JUGEMレビュー »)

イラストを描く人のためのデジタル制作術の最新版。
4つのソフトウェアなどを分かりやすく解説していきます。
RECOMMEND
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82))
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82)) (JUGEMレビュー »)
illustration編集部
アナログで描いてもデータ入稿をしなければ...のお勧めです。
qrcode
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>