グレー、タイトルバック画像





<< イラスト・2011 My 経営情報 6月号(梅雨に晴れて虹) | main | 女子サッカー(W杯)「なでしこジャパン優勝」イラスト >>



| - | - | - |

イラスト・2011 My 経営情報7月号(ビーチ、カヌー)

▼こう暑いと海へ行きたい。(ロゴデザインとりました)
ビーチ イラスト イメージ 海 風景 カヌー ヤシの木7月
▲ 経営者・オーナーのための活力経済情報誌
    画 材:コ ルクボード アクルガッシュ + Photoshop(デジタル)
7月だ!! 早いもので今年も、もう折り返し地点。
今回の作品は、約22年前を思い出しシーカヤックを描いてみた。
当時、
椎名誠氏を隊長に 沢野ひろし氏、木村晋氏、達の
わしらは怪しい探検隊シリーズが流行った。

自分も椎名誠が大好きで
さらば国分寺書店のオババ岳物語を読んでいたが、
なんと初めて訪れた
西表島「怪しい探検隊」のロケに使って置いていったばかりの
カヌーがあると言うので喜んでレンタルした。
西表島の川を探検隊ごっこと称し、こぎ回り興奮したのだ!!

もちろん隊長はオイラ!!(ちなみに他の隊員はMのみ、今は逆転?(笑)
しかし、楽しかった。面白すぎた。できればもう一度生まれ変わっても体験したい。
そんな
西表島めぐりだった。。。
▼22年前、西表島探検の写真(^^;)
あやしい探検隊 カヌー 西表島 桶あきら
JUGEMテーマ:illustration
| ●風景イラスト | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

イトウケイジ (2011/07/03 7:18 PM)
いいですねぇ〜
ボクも椎名誠、好きです。
で、オケさんの怪しいヤツに入隊希望です。なんとかドレイから頑張ります!
オケ (2011/08/09 9:38 AM)
コメントありがとう。スローレスですみません。
椎名誠は、一時ドップリはまっり文体まで真似した時がありました。

ああいう、いかにも日本男児らしい?...兄か、父が欲しいと思いましたね(笑)
オイラの怪しいヤツに入隊希望だそうですが...。
   >なんとかドレイから頑張ります!<
          ↑
オイラの「ツボ」を買えば平民から頑張らないで済みますが?
パンフレット&入会証を愛をこめて送りま〜す。(^^:)

ps、フラッシュ会では、お世話になりました。またヨロシクです!!
イトウケイジ (2011/08/09 3:39 PM)
やっと認証していただき嬉しい限りです〜
これでボクも一人前の大人になれたような…。
今後は隊長のためだけに、色々と頑張りたいと思います!
また名前だけのフラッシュ会、ヨロシクです〜!
オケ>イトウさん (2011/08/30 11:44 AM)
毎度スローレスでスミマセン。(^^;)

これでボクも一人前の オ ヤ ジ になれたような...(笑)

こちらこそ、フラッシュ会ヨロシクです!!
次は、名前だけじゃない真面目なのを。m(^^)m









url: http://oke7.jugem.jp/trackback/136


イラスト分類▼ただ今修正中
Galleryブログ内検索
作者Profile
LINKS
RECOMMEND
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる!
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる! (JUGEMレビュー »)
中村和彦(山梨大学教育人間科学学部准教授)
表紙担当。ポスター付きで詳しい内容が分りやすいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK)
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK) (JUGEMレビュー »)

イラストを描く人のためのデジタル制作術の最新版。
4つのソフトウェアなどを分かりやすく解説していきます。
RECOMMEND
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82))
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82)) (JUGEMレビュー »)
illustration編集部
アナログで描いてもデータ入稿をしなければ...のお勧めです。
qrcode
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>