グレー、タイトルバック画像





<< KFS・直営教室ゲストにイラストレーター石川日向さんを迎え | main | イラスト・2011 My 経営情報 5月号(子どもの日) >>



| - | - | - |

東日本大震災生活支援プロジェクト イラスト

▼この2作品のiPhone4ケース+ステッカーをGENKI NIPPON。プロジェクトで販売。
プロジェクトの収益は日本赤十字社へ寄付され義援金として被災者の皆様に届けられます。

スポーツイラストバスケットサイクリング 震災 iPhoneケース
▲画像クリックで【GENKI NIPPONプロジェクト】サイトを観覧出来ます。

自分も今回の震災において何かできないか?と思い上の2パターンの
図柄で参加させて頂いています。
共通して【元気がでる
イメージとサイクリスト』と『ダンクシュート』です。

上記のイラストの入ったiPhone4ケースセットのご購入は、こちらからお願い致します。
http://genki.hal-i.com/dg/Illust/illust016.html

●【GENKI NIPPON】では、ご購入だけでなく iPhoneカバー作品も募集中です。

▼このページをご覧になった方へ
こちらのプロジェクトでは、プロ・アマ問わず多くのアーチストの作品提供を募集しています。
復興には長い歳月がかかると思いますので、
これからも支援の輪を広げられたら幸いです。
この趣旨に賛同されるアーチストの方々は、ぜひ参加して頂きたいと思います。
皆さんの支援が被災された方々に届きますように心から応援しています。
JUGEMテーマ:illustration
| ●その他スポーツ.イラスト | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |

Artist HAL_ (2011/04/28 7:12 AM)
GENKI NIPPON。発起人HAL_です。
今回は桶さんからのご賛同、そしてご協力ありがとうございます。

公開して一ヶ月にみたない現在、五十人を超える作家作品が揃い、力強いスタートを切ることができました。まだまだ、この作品の輪を広げ大きくして行きたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。
オケ (2011/04/28 5:34 PM)
Artist HAL_さん
このたびは、絵描きとして、どのような形で、この大震災の問題を考えて行動力したら良いのか?と悩みましたが「GENKI NIPPON。」という素晴らしいプロジェクトを立ち上げて頂き誠にありがとうございました。
他にも出来ることは沢山あると思いますが、これから表現者となろうとしている、タマゴの皆さん達も気軽に参加できる、とても良いシステムだと思います。

この災害復旧は、これからも長く時間がかかると思いますので僕の関わる絵を愛するKFS受講生にも伝えて少しでも、この輪を広げて行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。
桶あきら
▼講談社フェーマススクールズ
http://www.kfsnet.co.jp/









url: http://oke7.jugem.jp/trackback/131


イラスト分類▼ただ今修正中
Galleryブログ内検索
作者Profile
LINKS
RECOMMEND
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる!
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる! (JUGEMレビュー »)
中村和彦(山梨大学教育人間科学学部准教授)
表紙担当。ポスター付きで詳しい内容が分りやすいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK)
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK) (JUGEMレビュー »)

イラストを描く人のためのデジタル制作術の最新版。
4つのソフトウェアなどを分かりやすく解説していきます。
RECOMMEND
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82))
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82)) (JUGEMレビュー »)
illustration編集部
アナログで描いてもデータ入稿をしなければ...のお勧めです。
qrcode
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>