グレー、タイトルバック画像







| - | - | - |

2012 新年のご挨拶 イラスト

◆昨年は自然の猛威を目の当たりにしましたが
今年は皆様にとって良いことがありますように
!!
年賀 龍イラスト
▲年賀イラスト。使用画材・コリク、アクリルガッシュ、Photoshop
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
今年の目標は「早寝早起き朝ご飯+笑顔」(^^; 寝ま〜す。 
JUGEMテーマ:illustration
| ●動物人物イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |

2011 謹賀新年

  ●あけましておめでとうございます●
うさぎ イラスト 年賀 ジャングル ウサギ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

笑顔で明るく楽しい一年になりますように!!

JUGEMテーマ:illustration
| ●動物人物イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |

エデンの猿。イラスト

サブタイトル:すべてのモノは原始に戻ってくることを彼は知っている。
猿 サル 動物 イラスト アフリカ▲STUDIO VOIS誌 掲載 (村上龍、特集)
 画材:コルクボード アクルガッシュ
類人猿から人へと進化したという論理は今なお、否定されているが僕は信じている。
 もちろん全ての生物を神の創造物とする神様を否定することに繋がのだが、、、
    神様も信じています。(笑)
      これが良いバランスを取っていると思うね。
 
ただ今、教科書でチンパンジー&アフリカ人を描く仕事をやってます〜(^^;)バタバタ...。
JUGEMテーマ:illustration
| ●動物人物イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |

番犬 イラスト

犬 イラスト 動物
▲番犬 画材:コルクボード アクルガッシュ

番犬なら、やはり柴犬がいい!!  以前、家の斜め向かいに写植屋さんが在り
そこの番犬が柴犬で名が「小太郎」。

数年前に引っ越して行ったが、来た当時は子犬で愛嬌があり
いかにも日本犬といった風貌だった。

たまに綱を借り散歩と走ったりしたが、みるみる大きくなり
駆出したら追いつけなくなり、心地よい汗をかいた思い出がある。

JUGEMテーマ:illustration

| ●動物人物イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |

謹賀新年

寅イラスト、年賀状、
▲年賀イラスト。使用画材・コリク、アクリルガッシュ、Photoshop

 2010年あけましておめでとうございます。
   みなさんにとって良い年になりますように!!

         本年もよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:illustration

| ●動物人物イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |

ザ・チョイス大賞展/乗馬イラスト

乗馬、人物、動物、スポーツ、イラスト
▲イラストレーション誌 NO.61(玄光社)How to の取材を受けた「WIN」表紙イラスト

2/12日、銀座の伊東屋で
イラストレーション誌の第26回ザ・チョイス大賞展の
オープニングパーティに参加してきました。
毎年、会場は満杯の人で受賞作品が観られないこともあります。
それではと、今回は早めに行き、余裕で作品を拝見することができました。
しかも新編集長の切明さんが準備万端と、いらしたのでゆっくりとお話ができ、
早めに行くのは良いことだと今さらながら実感。

切明さんは○○年前、
イラストレーション誌のHow toに僕の取材で来られた方なので
当時の話を懐かしく語り合ったのです。取材は3日間かかったと記憶してます。
切明さんが取材後、打ち上げにと、カメラマン、僕とMを含め4名で
「焼き肉、行きますか〜う〜ん?なんとか会社の経費でおとせると思います〜」と
汗をかかれてたのを憶えています。
ま〜ゴチソウしていただいた焼き肉の美味な記憶が勝りますが...。
それとアーティストの
山口晃さんとお話できたのがラッキー。

JUGEMテーマ:illustration


| ●動物人物イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |


イラスト分類▼ただ今修正中
Galleryブログ内検索
作者Profile
LINKS
RECOMMEND
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる!
運動神経がよくなる本-「バランス」「移動」「操作」で身体は変わる! (JUGEMレビュー »)
中村和彦(山梨大学教育人間科学学部准教授)
表紙担当。ポスター付きで詳しい内容が分りやすいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK)
イラストを描く人のためのデジタル制作術 (玄光社MOOK) (JUGEMレビュー »)

イラストを描く人のためのデジタル制作術の最新版。
4つのソフトウェアなどを分かりやすく解説していきます。
RECOMMEND
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82))
イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック (玄光社MOOK (82)) (JUGEMレビュー »)
illustration編集部
アナログで描いてもデータ入稿をしなければ...のお勧めです。
qrcode
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>